★メディア掲載歴

カラーミーショップ大賞『特別賞』受賞


沖縄本島最北端の泡盛酒造所、
田嘉里酒造所(たかざとしゅぞうしょ)から
やんばるの泡盛をお届けしている
池原あんこと申します。

気軽に『まるた娘』と呼んでもらえると喜びます。

 

この度。

毎日、毎日、1ポチずつ

応援頂いていたカラーミーショップ大賞の

『特別賞!』を受賞致しました。

全国45,000店の中から49店舗が選ばれる!

という事で4月にエントリーして

皆さんに応援してもらい

晴れて受賞となりました。

ありがとうございます。^^

 

 

 

 

授賞式にも参加する予定だったのですが

酒造所の現場兼ね合いやまるた息子の体調など

いろいろ考慮しましてビデオレターでの参加となりました。

授賞式の様子はカラーミーショップの公式ブログをご覧ください。

少しだけご紹介いただいています。

 

カラーミーショップ公式ブログ

 

 

このホームページも、ブログも、WEBショップも、約3年前に始めた理由は同じです。

沖縄の小さな酒造所をアピールするにはどうしたらいいのか。

私の大好きな泡盛とココやんばるに暮らす人たちをもっと知ってもらうには何が必要なのか。

「フェイスブックばかりやっている。」なんていわれても気にしない。

少しでも多くの人に知ってもらえるきっかけになるなら変顔だっていとわない。

大好きな田嘉里酒造所の為になるなら!という気持ちでいつもブログを書います。

こうして書いてみると恩着せがましいヤツですよね。笑)

でもでも、おかげさまで特別賞を受賞できたことが本当に嬉しいですし、

これはすべて応援してくださっている皆さんがいるからこそです。

感謝の気持ちは常に持ち、伝えていきたいと思います。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

しかも特別賞の中でも『ベスト店長賞』という事にご注目頂きたいのですが。

「受賞理由コメント」なるものに「ブログが高評価!」と。

なんと、私、池原の変顔ブログが評価されたようです。(笑)

 

 

 

マジか。

 

 

 

 

 

全国45,000店の頂点に立つ変顔って事か。(ちがうとおもう)

 

 

 

 

 

 

まるた娘的には、ここにきてやっと需要と供給が合致したと言いますか(してない、してない、)

私の中でなにやら並々ならぬ自信が生まれそうです!!(いや、かんちがいするな)

そしてそれと同時にこのままでいいのか不安に駆られたりします。(もう一人のまるた娘が謙虚にいけって言うんですぅ。)

だれか、この方向で合っているのか教えて頂いてもいいですか・・・?

 

 

 

 

 

と、そんなこんなしている今日も、

「4~5日前に初めてFacebookを見て、見学に来ました。」

というお客様が工場まで来てくれました。

 

 

 

 

もう、出ている。

答えはもう出ている!!!!

ふふふ。

はい、今週もがんばりましょ~。

 

 

 

BYまるた娘


★ LINE@始めました。

友だち追加数

お友達になると、限定酒情報がいち早く届きます!

酒造所のお得な情報・限定酒情報を見逃したくない方へ♪

 


【WEBでのお買い物はこちらから】

工場直送だから安心です♡

泡盛新聞バナー8

画像をクリックするとWEBショップに飛びます\(^o^)/


【お問い合わせはお気軽にどうぞ♪】

★合名会社田嘉里酒造所(たかざとしゅぞうしょ)
☆沖縄県国頭郡大宜味村字田嘉里417地図
☆TEL:0980-44-3297/駐車場3台
公式HP
公式Facebook 
公式twitter 
公式instagram


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
※投稿されたコメントの表示には管理人の承認が必要になります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


ページトップへ