おひさしぶりで~す。

おひさしぶりで~す。

Pocket

皆さんこんにちは。

沖縄・やんばるにある小さな酒造所

田嘉里(たかざと)酒造所の池原あんこです。

琉球泡盛を製造・販売しています。

そう、私は自称看板娘。

という事で気軽に「まるた娘」と呼んでいただけると喜びます^^

 

 

気が付けば9月も半ば!

おひさしぶりで~す。まるた娘です。

かれこれ3週間くらいブログをさぼってましたーー!

色々な事のめどがついたので、やっとこさブログも更新できますー。

ここ3週間は、新商品うふやんばる~10年古酒~【43度】の発送や、研修に大忙しの日々を送っておりましたー!

今週中には全部発送がおわりまーす!!!

皆さま、本当に長い間お待ちいただきまして誠にありがとうございます。

  

 

 

うふやんばる~10年古酒【43度】720ml

うふやんばる~10年古酒【43度】1800ml

 

見れば見るほどイケメンなお酒です。

このラベルは、ブログをチェックして頂いている皆さんに投票で選んで頂きましたね。

中身も10年古酒という事で、現在、田嘉里酒造所で販売している商品では最高酒となっております。

このお酒の目標は限定酒→定常商品のへの格上げですね~。

酒造所を代表するような泡盛古酒に育てていこうと思います。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

 

 

 

話はとっても変わりますが(笑)

ついこの間、久しぶりに「まるた」を飲みました。

私的にはもう、それが楽しくて楽しくて。

私、思いのほか飲み過ぎてしまい、完全に酔っぱらっていました。

後半全然覚えてないんですが、とにかく「まるた」が美味しい!

という事をず~~~~~~っと言っていたそうです。(笑)

普段はシャイな私も(ウソつけ!)色々聞けて、初めて一緒になる人とも楽しく話せて。

お酒って、付き合い方次第で美味しくもマズくもなるし、最高のコミュニケーションツールだよな~と改めて思いました。

その日の夜は、息子を実家に預け、ついつい夜更かししちゃって、少し不良な母ちゃんをしました。

こんな日も2か月に1回くらいならいいんじゃないかと思います。

というか、絶対に必要だと思いました。

泡盛って美味しいんですよ。そして、飲み会って楽しいんですよ。

その辺をもっと、うま~くアピール出来ないものかと・・・

日々、また考えていきましょうかね~。

 

 

あぁ、とりとめもなく語ってしまった!

それでは今日はこの辺で!

また書きますね。

BY まるた娘

 

 


★ LINE@始めました。

友だち追加数

お友達になると、限定酒情報がいち早く届きます!

酒造所のお得な情報・限定酒情報を見逃したくない方へ♪

 


【WEBでのお買い物はこちらから】

工場直送だから安心です♡

泡盛新聞バナー8

画像をクリックするとWEBショップに飛びます\(^o^)/


【お問い合わせはお気軽にどうぞ♪】

★合名会社田嘉里酒造所(たかざとしゅぞうしょ)
☆沖縄県国頭郡大宜味村字田嘉里417地図
☆TEL:0980-44-3297/駐車場3台
公式HP
公式Facebook 
公式twitter 
公式instagram

Pocket

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
※投稿されたコメントの表示には管理人の承認が必要になります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


ご予約・お問い合わせ

酒造所見学・商品に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせフォーム

オンラインショップ